【17歳のパパとママ!?/上原右喜ノ】

 

17歳のパパとママ!?
17sai-papa-mama

▲無料画像はこちら▲

17歳、青春まっさかりの女子高生、愛衣はこの夏田舎を飛び出して姉の住む都会のタワーマンションにやって来た。
初めての都会での夏休み…♪
ワクワクして玄関を開けるとそこにはオムツ1枚の赤ちゃんがいて!?
さらには全裸の男の子も現れて、どうなる愛衣の夏休み!

ハーイこのマンガありえませ~ん。というか、あって欲しくありませ~ん。
ふざけちゃってゴメンナサイね。
でも、どこの世界に乳児ほっぽりだして新婚旅行に行く夫婦がいんのよ、バカ夫婦?って作り話のマンガにイラついちゃったわ。改めてゴメンナサイ。
という訳で、このマンガ。子持ちの母親には絶対共感されないわね。
子供がいたら、心配過ぎて夫婦だけで旅行なんて絶対無理だもの。
独身子無しじゃないとイライラして読んでられないと思うわ。
主人公の愛衣は田舎育ちの素直な女の子。良く言えば純朴、悪く言えば世間知らずね。
奔放な姉に振り回されて一つ屋根の下で乳児と男の子と生活することになったけど、姉ゆずりなのか適応能力はあるわ。偉いと思う。
一緒に暮らす時央は、愛衣の義兄の連れ子。
もう複雑だわ。ドロドロしてるわ。
悪い奴じゃないからいいけど、もう、設定が不健全だわ~。オバサン愛衣と赤ちゃんが心配だわ~。
【17歳のパパとママ!?/上原右喜ノ】
はちゃめちゃな設定で面白いっちゃ面白いんでしょうけど、アタシはとにかく姉夫婦にイラついちゃって読めなかったわ。
生真面目な人には向かない作品かもしれないわね。マンガはフィクションだって心から楽しめる人に読んで欲しいわね。くれぐれも姉の真似しちゃダメよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket