【1R。私のベッドに兄2人!?/紅月りと。】

 

1R。私のベッドに兄2人!?
「1R。私のベッドに兄2人!?」で検索♪

困ったわね…このマンガをジャンル分けするなら【きょうだい恋愛もの】になってしまうのかしら?
それとも、直が頑張って茉莉を振り向かせてくれるのかしら?

お兄ちゃんと妹が三人で暮らすって、普通に考えたら何の問題もないわよね。
それを問題アリアリのようにあおってるってことは問題が起きちゃうのよね?
いけないわ~ダメよ~ダメダメ!(もう古いわね)
現実には起こりにくい非日常が読めるから面白いんだろうけど、ちょっとマニアックね。
アタシはちょっと苦手。ディープな世界だから賛否両論って感じだと思うわ。
主人公の茉莉は守られてきたぶん、あまちゃんな性格。
自立したいと言いつつ結局兄に流されてしまうんだからまだまだお子さまね。
このあまちゃんを友達の菜月と直が更生していくのか、それとも更生出来ずにズブズブといってしまうのか…今後の展開が気になるわね。
そして兄である満と千鶴。見た目は正反対みたいだけど、極度のシスコンという点はそっくりね。
妹が可愛いのは分かるけど、この後の展開によってはチョップをお見舞いするかもしれないわ。
どうか人の道を外さないでいて欲しいわね。直、がんばるのよ!応援せずにはいられないわ!
【1R。私のベッドに兄2人!?/紅月りと。】
とっても危険な香りが満載ね。優しいお兄ちゃんが欲しかった人は満足できる作品かもしれないわ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket