【5時から9時まで/相原実貴】枯渇女に潤いを…!バイリンガルラブストーリー♪

 

5時から9時まで
5ji-9ji

このマンガ、主人公の意思がぶれ気味だと思ったのはアタシだけかしら?
序盤で30歳までのキャリアプランを偉そうに語りながら、彼氏がいなくて焦ってるじゃない。
実際問題そんな女性が多いのかもしれないけど、結局夢より恋愛に走るんじゃないかしら。
(少女マンガだから良いんだけどね…)

主人公のジュンコ。
それなりのプライドをもって働く社会人。立派だと思うわ。
英語が堪能で海外での国際結婚を目指しているようだけど、アタシはこのジュンコに共感できなかったわ。(ゴメンナサイね)
自分の祖父母に言われてお見合いしたり、誕生日を過ごす相手に迷ったり。
優柔不断というか、流されやすそうな性格で見ていてちょっとイライラしたわね。
そしてこのマンガで嵐を呼びそうな、僧侶の星川。この星川はバカがつくほどの真面目っぽいけど、僧侶ってヤンチャな子が多いのよ。
初心者を偽ってジュンコの元に通ったり、この先彼が本性をどう見せていくのか楽しみだわ。

三嶋も三嶋で怪しいわね。
現実にもよく「30までお互いに独身だったら結婚しような」とか言う男がいるけど、うさんくさいわよね。そんなにおいがしたけどどうかしら?
アーサーと高校生もジュンコを狙ってるのか遊びなのか…下手にモテると大変ね。
【5時から9時まで/相原実貴】
ジュンコはともかく男達がどうなるか気になる作品ね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket