【ありす19th/渡瀬悠宇】これぞ少女マンガ!一匹のうさぎが運命を変える!

 

ありす19th
arisu19th

無料立ち読みはこちら

ごめんなさいね、まずこれだけは言わせて欲しい。
このマンガを目にした20代中盤の女子は全員こう思うんじゃないかしら?
「なにこの作品、CCさくらのオマージュ?作者ぜったいClamp好きじゃない?」
って。

表紙から主人公のありすのデザインから、制服、カットまでなーんかどこかで見たことあるわって感じなのよね。個人の感覚なんだけどね。
それはさておき、この作品。突っ込みどころが多いわね。そういう意味ではとても面白いかもしれないわ。
主人公のありすは、第一印象は「この子なに言ってるの?」って感じね。お
姉ちゃんがアレルギーなのにうさぎ飼いたいって、アンタお姉ちゃんがどうなってもいいの?ってがくっときちゃったわ。
「お姉ちゃんばっかり」ってそりゃ人命に関わるんだから当たり前でしょってオバサン思っちゃったわ。(リアリストでごめんなさいね)
ありすが恋心を抱いている叶先輩はなかなかのイケメンね。
だけどどうやらお姉ちゃんに恋しちゃってるのかしら?
うさぎに人参をあげるところまではただのイケメンだけど、うさぎが逃げると自分も逃げようとするあたり可愛いわね。
今後どう関わってくるのかしら?
【ありす19th/渡瀬悠宇】
ちょっと古い印象のマンガだけど、色んな意味で気になるってとこは評価に値するんじゃなうかしら。気になる人はどうぞ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket