【はだかの恋しよ?/そうだすい】はだかを見られた相手はクラスメイトでした。

 

はだかの恋しよ?
hadakanokoi

無料立ち読みはこちら

転勤族の灯は父子家庭。
優しいけどちょっと抜けているお父さんと二人で暮らしていた。
今回住むマンションで引っ越しの荷解きをしていた二人だけど、ガス工事を忘れて銭湯へ行くことになって…。
はだかから始まる恋もある!?
ドキドキの灯の新生活が、今はじまる!

このマンガ、タイトルと表紙はいかがわしいけど中身はそうでもないわ。
そういうのをメインで期待してたらちょっと期待外れかもしれないわね。
よくある女性向けのマンガって感じよ。
主人公の灯はお父さん思いの優しい女の子。
転勤族のお父さんに連れられてあっちこっちへ行ってるせいかちょっと冷めたところもあるけど、良い子に育ったわねって言ってあげたいわ。
お父さんが抜けてても文句の一つ言わずに本当に偉いわ。(アタシだったら引っ越し初日にお風呂に入れなかったら「ハア?」の一言くらいでちゃうわ。お里が知れちゃうわね!)
すったもんだで銭湯へ行って相手役の陽と出会うんだけど…まあまず、銭湯の番台をこんな若僧がやってることが問題よね。
いくら若者があまり来ないからって、うら若き乙女は緊張しちゃうわよね。
小さい子どもが出てきた瞬間読者はみんな予想したでしょうけど、タオルを奪われて案の定胸を見られちゃうの。
下半身は服を着ていたところは作者の良心ね、きっと。
「もう銭湯に来なきゃ会うこともない」って灯は立ち直るんだけど、そこは少女マンガ。
いるのよね~同じクラスに陽が。
【はだかの恋しよ?/そうだすい】
仕事上のハプニングで同級生を脅す(ってほどでもないけど)陽は気にくわないけど、まあまあ面白い作品ね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket