【ひとりじめ~調教願望~】昨日の同級生は今日の妹!?一つ屋根の下での秘め事

 

ひとりじめ~調教願望~
hitorizime

この手の【親の再婚で~】ってなマンガを読むたびにアタシは「おい親ァア!」って思うのよね。
子供の思春期に何考えてるのよ親は!ってね。
でもそうやって物語は生まれていくのよね…

このマンガ、他の親の再婚マンガと違うところは【女の子がエッチにノリノリ】ってところかしら。
学校ではひたすら優等生を演じている怜だけど、その内面はタイトルにある【調教願望】でいっぱい。一体何があったらこんな願望持っちゃうのかアタシは心配だけど、その願望のままに真弘を手玉にとっちゃうのは天性の小悪魔ね。
真弘はイケメンヤリチンを自負してるだけあってそのままなのよ。
怜のように裏表がないから、この小悪魔に翻弄されっぱなし。
御愁傷…と言いたいところだけど、少女マンガだからきっとこれからますます怜の毒牙にはまっていくんだわ。そのうち「あいつがいない人生なんて考えられない」って言い出すタイプよ。
物語の大筋には関係ないけど、アタシのオススメキャラは同級生の山田くんね。
彼、1話でも何気に鋭いこと言ってるし今後に期待したいんだけど(ま、何もなさそうね)
【ひとりじめ~調教願望~/響あい】
誰にも言えない秘密の関係だから燃え上がっちゃうわよね。ドキドキしたい人にオススメのマンガよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket