【放課後、ラブホで、先生と】イケナイ恋に溺れてみたい♥背伸びしたいお年頃♪

 

放課後、ラブホで、先生と
houkago

無料画像はこちら
この作品はもうね、読んでて涙が出ちゃう!…っていうのはウソなんだけどね。
主人公の柑奈。とても頑張りやさん。健気でいい子だからね、幸せになって欲しいと思うのよ。
この作品は【先生とイケナイ秘密を共有する】っていう、昔ながらだけど飽きの来ない設定が良いわ。現実だと「このくそ変態教師め」って罵りたくなるんだけどね、フィクションだから全然OK。
まあでも、イジメられたい女の子向きかしら。SMっていうこれまた使い古された設定なんだけど、だからこそ作者の意図が理解しやすいわよね。
この後どうなるのか大体想像出来るじゃない。
あんなコトやこんなコトしちゃうんでしょ?って。
そういう「王道」を楽しめる人だと気分よく読めるんじゃないかしら。王道はつまんないわって人には、物足りないかもしれないわね。

この斎藤というオトコ。現実だとこういうオトコが一番怖いんだけど、マンガにしちゃうとどうして格好よさげに見えちゃうのかしら。
だって悪いオトコよ?生徒に手を出すなんて、それが相思相愛でもご法度じゃないかしら?
なんて思っちゃうけど、全てマンガだからOK。現実と非現実の区別がつかないお子さまは読んじゃダメよ。

【放課後、ラブホで、先生と/うつぎゆあ】
ちょっと刺激が欲しい時にオススメよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket