【ふたりじめ/ミツルギ】

 

ふたりじめ
hutarizime

無料画像はこちら

 

実家は築50年のボロ屋。高校生の綾は、突然家が崩壊したことによって引っ越しを余儀なくされていた。しかし、同級生の大和が自分の下宿に来ても良いと言ってくる。
さらになぜか、モテモテの生徒会長、二階堂までもが同居を求めてくる。これがモテ期?どうなる綾!

 

「同級生とドキドキの同棲生活★」みたいなマンガは吐いて捨てるくらい存在するけど、こんなに強引な同棲理由は初めて見たわ。
家が崩壊って、無理矢理もいいとこね。いっこくもはやく本題の【イチャイチャな同棲生活】に入りたいっていう魂胆しか見えないわ。
アタシはあんまり好きじゃない展開をするマンガね。エロマンガじゃなくて少女マンガなら、ちょっとは情緒を大切にして欲しいんだけどね。
主人公の綾。とくに美人だとか学校のアイドルだとか、そういう設定はないようね。
それなのにある日突然モテモテっていう、冴えない女子には最高のシチュエーションよ。

相手役その1の大和。
こいつはギャップで攻めてくるタイプかしら。
やんちゃで俺様なところを見せておいて苦学生っていう、女子がキュンときちゃう設定がいいわね。
相手役その2の二階堂は、ちょっといただけないわね。
金と権力で女の子をものにしちゃいけないわよ。そこに本当の愛があったとしても、親の力を使っちゃダメじゃないかしら?
【ふたりじめ/ミツルギ】
このマンガは
「イケメン二人にあんなことこんなことされたい」
「ちょっとエッチなマンガが読みたい」
っていう女子にオススメね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket