【イケない花嫁/深海魚】セックスレス=離婚の危機!新妻の必死の奮闘記!

 

イケない花嫁
ikenai-hanayome

誰もが振り返るイケメン上司、美馬とめでたくゴールインした希。
冷血漢で完璧主義、隙のない彼の持論は「セックスレスになったら離婚」だった。だけど毎日毎日求められても…と美馬を避けてしまった希は、気づけばあれれ?離婚の危機に陥っていた!がんばれ希!愛を取り戻せ!

アラアラ、参ったわね。
タイトルから「ただの新婚さんのエロいお話かしら」と思ったけど、なかなかリアルで十分に面白かったわ。
共働きが多い今の社会、実際にこんな夫婦は多いんじゃないかしら?
やっぱり恋愛と結婚は別物。
恋人と夫婦も同じようにはいかないのよ。
希みたいにタカをくくって焦ってる奥さん、多いと思うわ。

でも希はがんばり屋さんね。
そもそもアタシはこんな完璧男とは結婚したくないけど、希は相手に合わせようと努力しているじゃない。偉いわ。
でもちょーっとセックスを回避し過ぎたわね。
冷徹な完璧男じゃなくても、させてくれないとテンションダウンしちゃうじゃない。自分のことに必死過ぎたわね。
美馬は美馬でバカじゃないから、きちんと考えてると思うわ。
今は内心「こいつ必死に求めてきてるでやんの!ぷぷぷ!」って段階で、必死な希も可愛いなーって見守ってるはず!と、思いたいわね。残念だけど嬉しいことに、希はたっぷりお仕置きされるんだわ、きっと。
【イケない花嫁/深海魚】
短絡的に見えるタイトルとは裏腹に、リアルで面白い題材の作品ね。
実に興味深かったわ。夫や彼氏とのセックスレスに悩むそこのアナタも参考にしてみてはどうかしら?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket